「ブロガー ツッキー」の記事

マインドセット

【ドキっとする人多いと思う】ブログが続かないとか頑張れないとか、その気持ちの”根本原因”をオブラートに包まずに教えて差し上げましょう

  ブログが続かない、頑張れない、いつも諦めちゃう、モチベーションが……   とか、そういう悩みをよく聞きます。 それに対して僕はいろんな角度からヤル気系の記事を書いてきた。 その一部↓↓ これまで優…

マインドセット

【最初から質にこだわってると成果まで時間がかかる】慣れるまでは→”量” 慣れてきたら→”質”

スキルの上達には順序があります。 効率よく上達したいのであれば、最初は量をこなし、そして慣れてきたら質重視にしていくことです。 こうすることで効率よく上達し、成果にしていくことができます。   ↓↓音声動画↓↓…

マインドセット

「ブログだからスグにうまくなるっしょ!」と思っていると継続できない。挫折するよ

ブログやネットビジネスというと、スグにうまくなると思っている方が多いので、目を覚ましてもらうためにも予め言っておこうと思う。 ブログとかネットビジネスって本当に可能性に満ち溢れていて、人生を大きく変えることができます。 …

マインドセット

やんなきゃと思っているのにヤル気出ない…!そんなときにオススメのツッキーがやっている方法!

なんてことありませんか?僕はよくあります。 そんなときどうすれば良いのか、僕がやっているとっておきの方法をお教えしましょう。 コレをやればヤル気がなくても、大抵ヤル気がでます。 ということで早速その方法をお教えします。 …

雑記

【ナンパしてみた結果…】自分の知らない一面を知ることができた。ナンパはやる価値めっちゃあると思う

タイトル通りなのですが、ナンパしてみました。 なぜナンパしてようと思ったのか、それはナンパに長けている人はコミュニケーション能力が高いから。 ナンパしている人って、ただチャラいだけなのかと言えばそうではありません。 ナン…

雑記

【RIZAPに2ヶ月通った結果と感想!】トム・ホランドみたいな体には全然なれなかったけど、二ヶ月で結構体絞れました〜

20代の頃は食べても、何時に寝ても、飲んでも、体型の変化が全然なかったのですが、30代に入ってからでしょうか?少しずつ体型の変化が気になるようになってきました。 はじめは「ん?気のせいかな?」と思っていましたが、月日の経…